駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【駐車場経営通信記事紹介Vol.3】2021年8月号~駐車場の経年劣化について~

【駐車場経営通信記事紹介】第3弾

イーエスプランニングが自社制作で発行している広報誌より、オーナー様の気になる話題を取り上げていきたいと思います。
現在、月極駐車場を運営されているオーナー様向けの情報誌になればと思い、2ヶ月に1回発行させて頂いております。
読んでいただく皆様のちょっとした参考や気づき、今後の駐車場運営のお困りごとに寄り添えたらと思っております。

今回も「駐車場経営通信 2021年8月号」から一部抜粋!

今回のテーマは
「駐車場の経年劣化について」

やはり、長年駐車場を運営されていると気になってくるのがコチラではないでしょうか?
月極駐車場は、特に機械設置も無いため、何年も手入れしてないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

長期にわたり運営されている駐車場は、年数の経過により、区画線が消えてしまったり、アスファルトが割れてしまったということは無いでしょうか?

ご利用者様のためにも、一度駐車場をチェックしてみてはいかがでしょうか。

駐車場の経年劣化は、長い年数運営されていると必ず起こります。
自然災害や、車のタイヤによる摩擦など。
一度ご検討頂き、心配事等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
各種サポートプランもご用意しております!!

相談は無料!

お気軽にご相談ください。

 

 お問い合わせ先 
株式会社イーエスプランニング
駐車場事業部 新規開発チーム
078-362-2512


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話