駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【お知らせ】駐車場経営通信2022年2月号 Vol.33 完成しました!!

みなさん、こんにちは!
新規開発チームです!

実は、駐車場経営通信は偶数月に発行されていることはご存じでしょうか?
というわけで、もうすぐ2月。
今年最初の通信発刊の時期がやってまいりました。
制作も終わり、印刷も完了しました。
今は、発送の準備をしている段階です。
2月1日頃から順次お手元に届くかと思いますので、ご期待ください。

また、今までは約1700か所に送付させていただいたのですが、
今回はなんと!!
約5500か所に送付が決定★
ぜひ、みなさま、お手に取ってご覧ください!!

また、楽しみにしてたのに届かなかったという方!
近日中に全ページ公開致しますので、乞うご期待!!

今回の表紙はコレ↓↓

今回は、担当者のこだわりを実現すべく、手書きイラストにチャレンジしてみました。
まだ描き始めたばかりなので、テイストが定まってないところはお許しください。
ぜひ温かく見守って頂ければと思います。
次号は、もっと上手くなってたらいいなぁ。と思ってます。
成長していけるように頑張ります!!

今回も、代表のコラムや、ESP収益改善事例も見どころです!
また、この度初紹介となるESPの取り組みも一部ご紹介します。
皆様のお役に立てる内容になっていたら幸いです。

定期講読ご希望の方、無料でお送り致しますので、ぜひお申し込みください!
また、前回より読者アンケートも実施。
今なら、アンケートにお答えいただいた皆様にもれなく駐車場1日無料券をプレゼント!
詳しくはコチラをご参考ください。

通信定期講読のお申し込みはこちら
(無料でご自宅へお届けします!)

お問い合わせ:info@esplanning.co.jp


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話