駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

「神戸ハーバーランドで過ごそう」第40弾!みなとの音楽会♪開催決定!

みなさん、4月に入りだいぶ過ごしやすい気候になってきましたよね。
いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ夏がやってくると思うと、私個人的にはゾッとします。
なんせ、夏が苦手なもんで・・・。
久しく見てなかった虫さんたちもワラワラと・・・。

さて、それはさておき、本日はお久しぶりの「神戸ハーバーランドで過ごそう」シリーズです。
ついに第40弾までやってまいりました!
その時、その時のハーバーランドの情報をお届けできればと思っております。


神戸ハーバーランド,umie,神戸,駐車場,P-CLUB,ハーバーパーク

写真:神戸ハーバーランドumie MOSAIC 高浜岸壁


今回は、不定期で開催される、「みなとの音楽会」開催のお知らせです。
神戸市内あちこちに、ストリートピアノがあるのはご存じかと思います。
時々Youtuberさんたちが、演奏している動画で見かけますよね。
約20か所に設置されたアップライトピアノ。
「こちらでは、ご自由にお弾きください。」
と誰でも自由にピアノを演奏することができるスペースがあるのです。
そんな中、神戸ハーバーランドには2か所あり、1つ目は、
デュオ神戸の広場にあります。
そして、もう1つは、期間限定(不定期)で設置されるのですが、
モザイクの高浜岸壁(コンチェルトが停まっている場所)にあります。
また、今回はカルメニにも設置されるそうです!!

みなとの音楽会

【概要】
開催日:2021年4月18日(日)
時間:11:30~18:00頃
場所:デュオドーム、高浜岸壁、カルメニ正面玄関

今回は、各地で楽しめるクラシックミニコンサート。
音楽会以外は、ストリートピアノとして、どなたでも演奏可能!
ぜひ、皆様のピアノ演奏をご披露ください。

 

そして、神戸ハーバーランドへお越しの際は是非、
神戸ハーバーランド内にあるP-CLUB「ハーバーパーク」をご利用ください。
当駐車場は、停め放題料金設定もあり、平日は900円、土日祝は1500円と
時間を気にせずご利用いただけます。
また、屋内駐車場になるので、車内温度上昇も防げます。
熱中症対策にもぜひご利用ください。
収容台数も600台あるので、いつ来ても安心!
※年に数回満車になることもあります。

引用:トップの写真は、oldtakasuさんによる写真ACからの写真を使わさせていただきました。


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話