駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

「神戸ハーバーランドで過ごそう」第39弾!毎月第一日曜日【ハーバーマーケット】へ

いよいよ3月に入りました!
春に差し掛かり、気温の差が激しい毎日になってきましたね。
もうすぐ寒さともサヨナラできる日が待ち遠しいですね!

さて、今回の「神戸ハーバーランドで過ごそう」は、
毎月第一日曜日に開催されている【ハーバーマーケット】をご紹介したいと思います。

ただ、3月開催予定のハーバーマーケットに関しては、緊急事態宣言が3月7日までと当初発表がありましたので、その影響により中止となりました。次回は4月の第一日曜日の開催となります!

なおこ@Creative Sync ∞ さんによる写真ACからの写真

<次回開催>
2021年4月4日(日)
時間 11:00~17:00(雨天・荒天中
場所 ハーバーランド 神戸ガス燈通り
【ハーバーマーケット】詳しくはホームページをご確認ください。

ハーバーランドのガス燈通りに、たくさんの手作りのお店が出店します。
よくいろいろなところで手作り市が開催されてますが、その神戸ハーバーランドバージョンです。

実は、私も手作りが好きで、ちょこちょこ作ったりしてます。
だから、こういう店の集まりは、行くだけでワクワクしますよね。
1点モノと出会えると良いなと思ってます。

 

そして、やっぱり気を付けないといけないのは、新型コロナの感染症です。
恐らく、たくさんの人出になると思いますので、個人個人での感染症予防に努めましょう。

 

新型コロナウイルス対策
【お客様へのお願い】

●マスクの着用
●こまめな手洗い、手指消毒
●ソーシャルディスタンスの確保
 (人との間隔を2m以上空ける)
●館内の混雑状況により、入場制限を実施する場合あり

これを守り、楽しいイベントにしましょう!!

また、神戸ハーバーランドumieにある当駐車場をぜひご利用ください。
現在、感染症対策に車利用の方が増えております。


ハーバーパーク
兵庫県No.1のP-CLUBブランドの駐車場です。
【当日最大料金】 平日:900円
         土日祝:1500円
1日過ごしてもこの価格!満足の時間をお過ごしください。
駐車場の詳しい情報は、ホームページをご覧ください。



一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話