駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【イベント情報 in 明石市】第1弾 2021年1月17日はパークマルシェ in 明石公園でお買い物!

ついに、「神戸ハーバーランドで過ごそう」シリーズの明石市バージョンが出来ました!
今後は明石の情報も掲載して参ります。
タイトルはちょっと浮かばなかったので、シンプルに【イベント情報 in 明石市】で上げていきます。
明石市にお越しの方は、是非ご参考ください。

 パークマルシェ in 明石公園でお買い物! 

新鮮な野菜が超安値で販売!

新鮮な野菜がお得に販売される「パークマルシェ in 明石公園」が
兵庫県立明石公園(明石市)で開催されます。

日程 2021年1月17日(日)
※雨天決行
時間 10:00~12:00
場所 兵庫県立明石公園
正門すぐサービスセンター前
問合せ 明石公園サービスセンター
078-912-7600

明石公園は明石城六甲山系の西端、赤松山台地に残る明石城跡を中心に作られた都市公園です。
城跡は、明治16年5月、当時の明石郡の融資によって公園として開園されました。
園内には、多くの木々や植物が繁茂し、変化にとんだ丘や池、堀は周辺緒自然環境と調和して美しく、春は桜、初夏は新緑、秋は紅葉と市街地にありながら野趣ゆたかです。
他にもアスレチックや運動施設があり、レクリエーションやスポーツに利用する人もたくさんいらっしゃいます。

当日は、兵庫楽農生活センターの就農コース受講者や、県内の障害者施設の利用者が作った新鮮な野菜が超安値で販売され、野菜ソムリエが美味しい食べ方を教えてくれるそうです。
ぜひ、マイバック持参でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

また、お越しの際は、アスピア明石にある当駐車場をぜひご利用ください。
現在、感染症対策に車利用の方が増えております。

アスピア明石駐車場
兵庫県No.1のP-CLUBブランドの駐車場です。
【当日最大料金】 平日:900円
         土日祝:1500円
1日過ごしてもこの価格!満足の時間をお過ごしください。
駐車場の詳しい情報は、ホームページをご覧ください。

駐車場に関するお問い合わせは、株式会社イーエスプランニングまで
TEL 078-362-2512
公式HP お問い合わせフォームでも受付OK


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話