ES PLANNER'S STATION

2022.1.12社員活動記録

十日えびす祈祷~兵庫・柳原 蛭子神社: 柳原のえべっさん~

みなさん、こんにちは!
新規開発チームです。

今年も始まって1月半ばが差し掛かってまいりました。
年度末に向け、バタバタする日々を送っております。

さて、今年もイーエスプランニングでは、十日えびすの祈祷に行ってまいりました。
と言っても、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、代表者2名までということで、イーエスプランニングからは、代表と常務の2名で1月11日(残り福)に祈祷へ伺いました。
新型コロナウイルスが広まる前は、社員全員で業務終了後に柳原のえべっさんへ行き、祈祷して屋台回りするのが通例でしたが、この2年は屋台も出てないようで、寂しい限りです。
新型コロナウイルスの拡大により、世の中は働き方もだいぶ変わりました。
これもまた時代の流れというものでしょうか。
このスタイルが通例になるのかもしれませんね。

商売繁盛もですが、無病息災も祈りたいところです。
今年もしっかり祈願してまいりましたので、また、たくさんの方とのご縁に恵まれますように。

柳原のえべっさん

社員が祈祷に行けなかったので、代表が「赤福」をお土産に買ってきてくださいました。
個人的に「赤福」が大好きなので、とっても幸せな気持ちになりました。

出典:赤福ホームページ

 

電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話

ページの先頭へ