駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

「神戸ハーバーランドで過ごそう」第6弾!インスタ映え必至!みなとの音楽会♪

みなさん、8月も下旬に差し掛かり、暑さも堪える日々。
いかがお過ごしでしょうか。
これだけ暑いと、溶けちゃいそうですよね。

さて、本日も「神戸ハーバーランドで過ごそう」シリーズです。
第6弾は、「インスタ映え必至!みなとの音楽会♪」です。


神戸市内あちこちに、ストリートピアノがあるのはご存じでしょうか?
約20か所に設置されたアップライトピアノ。
「こちらでは、ご自由にお弾きください。」
と誰でも自由にピアノを演奏することができるスペースがあるのです。
そんな中、神戸ハーバーランドには2か所あり、1つ目は、
デュオ神戸の広場にあります。
そして、もう1つは、期間限定(不定期)で設置されるのですが、
モザイクの高浜岸壁(コンチェルトが停まっている場所)にあります。

そして、そのストリートピアノが、新型コロナウイルスの影響で閉鎖していたのですが、
再開され、今度音楽会も開催されるのです!!

みなとの音楽会
2020年8月28日(金)デュオ神戸広場にて
時間:16:00~16:30、17:00~17:30 2回公演
<チェロ>崎元蘭奈さん
<ピアノ>谷川由衣さん
二人の奏でるクラシックをぜひお楽しみください。

そして、神戸ハーバーランドへお越しの際は是非、
神戸ハーバーランド内にあるP-CLUB「ハーバーパーク」をご利用ください。
当駐車場は、停め放題料金設定もあり、平日は900円、土日祝は1500円と
時間を気にせずご利用いただけます。
また、屋内駐車場になるので、車内温度上昇も防げます。
熱中症対策にもぜひご利用ください。
収容台数も600台あるので、いつ来ても安心!
※年に数回満車になることもあります。

 

引用:トップの写真は、oldtakasuさんによる写真ACからの写真を使わさせていただきました。


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話