駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

兵庫ブランド牛食べて生産者を応援!「MORE☆MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」開催!

2020年7月23日(木)~9月30日(水)の期間中キャンペーンに参加している兵庫県産のブランド牛肉を
販売・提供する精肉店・飲食店で5,000円以上のご購入またはご飲食ごとにビーフ券1,000円分を
プレゼント!というキャンペーンが始まってます。




MORE☆MORE兵庫ブランド牛キャンペーンサイトより引用させていただきました。



もうすぐ8月のこの時期に、さらに新型コロナウイルスが第二波が来たのかな?
と思うような状況になってきました。
でも、数か月前のように経済を止めるというのはなかなか難しい。
だからこそ、みんなが協力して経済を回していかなければならないのかな?と感じています。



そんな中、始まったこのキャンペーン。
購入でも飲食でもOKというのは大変ありがたい!!
キャンペーンに参加している兵庫県産ブランド牛肉を販売している精肉店でお肉買って、
自宅で食べちゃいましょう!!

我が家は肉好きなので、よく食卓に並びます。



そして、状況見ながらお店で食べるのも良いかと思います。
きちんとコロナ対策をされているお店だから安心して、美味しく楽しく食事をしてください。



神戸市内(三宮近郊)にはたくさんの対象店舗があります。
ご利用の際は、近くのP-CLUBをご利用ください。
P-CLUB店舗一覧



一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話