駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

神戸ハーバーランドumie モザイク2F「カルビープラス」にて『揚げたてポテトチップス コンソメ5倍パンチ』を期間限定販売!②

先日こちらのブログにも書きました、
神戸ハーバーランドumie モザイク2F「カルビープラス」にて『揚げたてポテトチップス コンソメ5倍パンチ』を期間限定販売!
の続きのお話です!



そうです。お伝えしてましたように、行ってまいりました!!
神戸ハーバーランドumieモザイクです。
カルビープラスさんへ初潜入でした。
※ただコンソメ5倍パンチを買いに行っただけです。



初めてお邪魔したのですが、なんともかわいい外観で、
中に入ると、新千歳空港のお土産売り場か?
と思うくらいの商品一覧!
全国各地のご当地商品も置いてあり、ワクワクドキドキしました。
大好きじゃがポックルが、どセンターで輝いてましたので、
つい北海道に旅行した時のことを思い出しました。



でも、今回の目的はコンソメ5倍パンチだったので、
目もくれ・・・そうになりましたが、カウンターのお姉さんに注文しました。



大変大変丁寧な接客をしてくださる方で素晴らしかったです!!
やっぱり、接客応対ってまたこの店に来ようとか商品の質と同じぐらい大切だよな。
って改めて感じました。
店員のお姉さん、ありがとうございました^^



そして注文したコンソメ5倍パンチですが、注文してからポテトを揚げてくれるので、
5分前後かかります。そして、たっぷりのコンソメを振りかけてくれます。
ちょっと厚めのギザギザポテトに濃厚コンソメがかかって、見てるだけでヨダレものです。



待っている間、番号札を渡されたのですが、おそらくお姉さんたちの手書き付箋です!
手間がかかってますが、かわいいです。
Calbeeのキャラクターかな??
こういうひと手間の接客が大事なのかなぁ。



揚げたてをゲットした私は、会社へ戻りみんなで美味しくいただきました。
しかも今回は、気になっていたチョコ&チョコ味も購入!

たっぷりのチョコと塩味ってなんでこんなに相性がいいのでしょう。
幸せな気持ちになれますよね。

新入社員の蓬萊ちゃんも美味しいと食べてくれました。
みんな喜んでくれて嬉しいです!!


みなさんも是非ご賞味ください。
11月末までの期間限定ですのでお見逃しなく。



そして、ご来店のお客様は是非、当駐車場をご利用ください。
カルビープラスまで徒歩3分の「ハーバーパーク駐車場」です。



【ハーバーパーク】
所在地:神戸ハーバーランドumie内 万葉倶楽部 神戸ハーバーランド店 隣

当日最大料金
平日 900円
土日祝 1500円


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話