駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【新入社員研修】社員紹介始めました✨

こんにちは、新入社員の高嶋です✨✋

 

最近、イーエスプランニングのInstagramで社員紹介を始めました👏

 

 

 

SNS広報担当養成講座を受講しているの中で、中小企業は特に「人感」が大事!と教わっています。

 

私も就活生をしていた時は「社風」を大事に見ていました。

でも実際に説明会に行っても、会社のホームページなどを見ても人感って中々分からないんですよ🤨

 

説明会って基本就活生も多いので、一方的に説明を聞くだけで、オンラインはもっと人が多いので質問するにも勇気がいりますよね。

私は1対1くらいじゃないと、中々質問できないタイプだったので😅

 

私は個人的に新入社員の方が説明会などに参加されてた会社は雰囲気がわかりやすいなと感じていました。

でもやっぱり社員の人感て、ネット上でも知りたいし、現場でも知りたいですよね!

 

どうしたらイーエスプランニングの人感が伝わるだろうと思っていて、SNSの講座で「社員紹介オススメだよ!」とアドバイスをいただきました。

 

それからずっとしたいと思いつつ、やっと行動に出て私がインスタ投稿担当の日に、先輩方にお願いして写真撮影とインタビューをさせていただいてます🙇‍♀️

本当に有難いことです。社長まで全員の紹介をするのが私の目標です✌️

 

これからの社員紹介、楽しみにしてください!!!!!!!!


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話