駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【新入社員研修】動画編集を行っています!

こんにちは!新入社員の高嶋です!!

 

アプローチブック作成も終わり、現在は電話対応から月極契約研修まで様々な研修を受けさせていただいております。

 

そして今日は、本当はアプローチブックで作成発表する予定だった無人立体駐車場の操作説明動画の編集を行いました。

 

初めて動画を作成した時は、動画編集アプリの使い方に慣れるのもそうですし、全くの初心者で始めたので2時間ほど編集に時間がかかりました。

 

ですが!本日は一本30分以内で作成することができました〜👏

 

先週も動画編集を行ったのですが、その時は1時間作成するのにかかり、目標は1時間以内に作成することでした。

午前中は何とか50分ほどで動画を作成することができ、自分なりに動画編集のコツを見つけると2時間で4本の動画を作成することができました!

 

社長から教わった「習熟効果」だと思います。

私自身、動画編集が楽しいので、その部分もあると思います。

 

ですが今は先輩社員の方々が作ってくださった動画を真似て作っているだけなので、いつかは自分で考えて作った動画を作ってみたいと思います☺️

 

先輩社員の方々が作られた動画はYouTubeに投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!!

 

👇👇👇

 

【P-CLUB.CH】株式会社イーエスプランニング


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話