駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

学生の皆様必見!イーエスプランニングは「奨学金返済支援制度導入企業」です。

皆様ご存知ですか??👀

 

イーエスプランニングは奨学金返済支援制度導入企業なんです!

学生の皆様で、社会人になってから奨学金の返済が待ち構えている方も少なくはないですよね・・・。

私もその一人ですが、そんな皆様にとって嬉しい制度がイーエスプランニングにはあるんです。

 

奨学金支援制度とは・・・

簡単に言うと、会社と行政が連携し奨学金の返済を少し手助けしてくれる!そんな感じです。

▼補助額

1.対象従業者員1人あたりの年間返済額を補助対象額とし、その3分の1の額。

2.補助上限は年6万円。ただし、企業の対象従業員に対する支出額の2分の1の額が6万円を下回る場合は、その額。

▼補助期間

対象従業員1人につき、最長5年(就職5年目の者であれば、補助期間は最長1年)

☆イーエスプランニングでは年間12万円の最長5年間で、最大60万円を支援額としています☆

※月額の支払額によって、支援額が異なる場合もあります。

 

また、2020年から兵庫県だけではなく、神戸市からの支援もプラスされました!

神戸市在住の従業員に限りますが、「兵庫型奨学金返済支援制度」に加えて
① 従業員負担額の 4 分の 3(補助上限25万円)
② 企業負担額の 4 分の 1(補助上限3万円)

こんなにも支援していただけるんです👀

その他にも、社会人になり、1人暮らしを始める方に向けた、住宅手当等も導入しております☆

気になる方は是非お問い合わせください!

078-362-2512


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話