駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

駐車場の問合せをしてみませんか?

こんばんは。

 

このご時世、電車通勤ではなく車通勤等をお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

イーエスプランニング管理の駐車場を一部ご紹介いたします。

 

兵庫県神戸市内「神戸駅」「元町駅」を最寄り駅として

 

通勤されている方は多いのではないでしょうか??

 

今日ご紹介させていただくのは……

 

神戸市中央区栄町通にある「P-CLUBセンタービルパーキング

 

神戸市中央区栄町通付近ではオフィスビルや賃貸マンションが多くありますが

 

マンション・ビル内についている駐車場では台数が足りない!!なんてことも…。

 

そこで!神戸市中央区栄町通付近で駐車場をお探しの方にぜひ、

 

P-CLUBセンタービルパーキングをおすすめさせていただきたいと思います。

 

 

 

もちろん操作の方法もしっかりお伝えさせていただきます★

 

問合せしてみたいけど、日中は仕事があるしな…

 

お電話にてお問合せが難しい方はぜひホームページからお問合せください!

 

月極駐車場検索ページはこちら

 

神戸市中央区栄町通付近の駐車場は何件かございます。

 

もちろん他のエリアにも駐車場はございます。

 

「神戸市○○区○○通/○○町」などで検索して頂くとお探しの駐車場が見つかりやすいです★★

 

 

 

いくつかの項目を入力して頂き、送信していただければそれで完了です!!

 

あとはイーエスプランニングからのお返事をお待ちください!!

 

もちろんお急ぎの場合はお電話でもぜひぜひお問合せください^^

 

~4月おすすめ駐車場~

 

【神戸市中央区 栄町通】P-CLUBセンタービルパーキング

 

【神戸市中央区 栄町通】P-CLUBみなと元町

 

【神戸市中央区 元町通】MIパーキング

 

【神戸市中央区 東川崎町】ハーバーパーク 

★大きいお車の方はぜひハーバーパークをご利用くださいませ。

時間貸駐車場としても営業しています。

 

お待ちしております。

 


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話