駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

お知らせ

【本日開催】「第4期 第1回 駐車場情報交流会」オンラインセミナー

昨年は、新型コロナウイルスの影響により、当社主催のセミナーがほとんど開催できない状況となっておりましたが、前回のオンライン駐車場情報交流会の開催で大変好評をいただきましたので、第4期の第1回目もオンラインで開催させていただくことになりました。
今回の交流会(セミナー)にお申し込みを頂きました、P-CLUB駐車場の経営に携わって頂いている業者様、駐車場関連の企業様!

 

本日の13:30~です。PCの前でお待ちしております!!

駐車場情報交流会とは、駐車場業界で関わりのある企業様が集まり、
意見を交換し合い、新たなビジネスにつなげていただけるような機会に
なればということで始まりました。
コチラも今年で4年目。
駐車場業界がますます発展しますように、
皆様と貴重な時間を
共有させていただければと思います。

 

本日分の申込みは締め切らせて頂きました。
たくさんの方々からのお申し込みありがとうございました!!
次回以降も政府等の情勢を見ながら、開催方法を決めていきたいと思っております。

 

なお、今回ご参加できなかった方のために、後日開催レポートを掲載いたします。
どうぞお楽しみに!!

【次回日時】
 2021年4月28日(水) 13:30~16:00

【開催方法】
 未定

【参加費】
 無料

【申込方法】
 事前申込制
 TEL:078-362-2512
 メール:info@esplanning.co.jp
 問合せフォーム:https://www.esplanning.co.jp/contact.html

 皆様のご参加心よりお待ちしております。


お知らせ一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話