駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

お知らせ

【神戸市】新型コロナウイルス感染症のワクチン接種会場にノエビアスタジアム神戸

医療従事者向けの優先接種、高齢者入所施設に入所する高齢者及び従事者、高齢者への接種を順次進めてる神戸市は、大規模接種会場としてノエビアスタジアム神戸を活用する事を決めたことがわかりました。5月末ごろから最大で1日あたり2千人規模の接種を予定しているとの事です。

楽天グループがのエスタ神戸の施設の一部を無償で開放するとし、施設の使用方法や看護師、薬剤師の確保などの作業を進めています。

兵庫県内の大規模接種会場については、5月25日から、神戸ハーバーランドセンタービルに開設し、1日あたり平均2千人の接種を予定しており、歯科医師らが対応します。

ノエビアスタジアム神戸に2千人規模の接種会場ができれば、高齢者のワクチン接種が更に加速するとみられております。また、県も阪神と播磨地域の計2箇所に大規模接種会場を設置する方針を明らかにしています。

 

参照元:神戸新聞ニュース

【会場まで車でお越しの方】

会場は、ノエビアスタジアム神戸内にある施設となります。
車でお越しの際は、是非「パークマン兵庫御崎町」をご利用ください。

当駐車場は、停め放題料金設定もあり、当日最大500円と
ワンコインでご利用いただけます。

接種会場までは、徒歩3分程度と大変近くなっております。
場内は、青空コインパーキングでメイン道路に面しております。
入出庫に大変便利にご利用頂けます。

接種会場までの道順

外観写真


お知らせ一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話