駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

【駐車場経営通信記事紹介Vol.2】2021年8月号~インターネットで駐車場を探す人増えてます!~

前回に引き続き、シリーズ化していこうと思っている【駐車場経営通信記事紹介】第2弾です。
こちらの冊子は、イーエスプランニングが自社制作で発行している広報誌となります。
現在、月極駐車場を運営されているオーナー様向けの情報誌になればと思い、2ヶ月に1回発行させて頂いております。
読んでいただく皆様のちょっとした参考や気づき、今後の駐車場運営のお困りごとに寄り添えたらと思っております。

 

今回も「駐車場経営通信 2021年8月号」から一部抜粋!

テーマは「インターネットで駐車場探す人増えてます!」

イーエスプランニングでは、月極契約者様にご契約時アンケートを実施しております。
今回、その集計結果を掲載しました。
アンケート結果の項目の「当駐車場を何で知りましたか?」にスポットを当てて記事を制作しました。

 

やはり、今は一人1台スマホ(携帯電話)の時代になっているので、インターネットが徐々に主流化してきています。
確かに、とりあえず何か調べるとなると、スマホを取り出して調べる人が多くなってますよね。
日常だったら、ごはん屋さんやスーパー、ショッピング施設等、営業時間や提供商品などを調べたりします。
また、引っ越しシーズンになると、駐車場はもちろん、マンション・アパートだってスマホで調べる時代です。

その需要が増えているので、当社でもそういったお客様に寄り添えるよう、「月極駐車場検索サイト」というホームページを2018年にオープンさせました。
コチラは、兵庫県の阪神間を中心に月極駐車場が探せるサイトとなっております。
現在、約700件の月極駐車場の登録があり、お客様に最適な情報をご提供できるような環境を整えております。
月極駐車場運営されている皆様で、駐車場の空き区画が気になっている方いらっしゃいましたら、当ホームページへ掲載してみませんか?

 

登録料・年会費・手数料 すべて無料!!

 登録申請はコチラ 
月極駐車場検索サイト問合せフォーム
078-362-2512

 

 

ご意見・ご感想がございましたら、ドシドシお待ちしております。
また、気になっている事等ございましたら、そちらの解説記事も制作していけたらと思います。

今後とも駐車場経営通信をよろしくお願いします!

 

株式会社イーエスプランニング
セミナー運営事務局


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話