駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

『神戸ハーバーランドで過ごそう』第35弾!高級食パン「銀座に志かわ」期間限定出張販売!

※イメージ写真

今や空前の高級食パンブームですよね。
火付け役はやっぱり「乃が美」の高級生食パン。
そこから、高級食パンの需要と新店舗オープン。

神戸元町三宮にも、ここ数年でたくさんのお店がオープンされました。

乃が美
春夏秋冬
本多
panya
明日の食パン
小麦庵
ぱんのき。
銀座に志かわ
KONA TKZ(コナ タカラヅカ)
YORKYS BAKERY(ヨーキーズベーカリー)
わたし入籍します

もしかしたら、まだご紹介しきれてないかもしれませんが、
食パン専門店だけでこれだけあります!
もっとエリアを広げるともっと違うお店があります!
どのお店もそれぞれの個性を出されていて、とっても魅力的。
私はまだ、その中でも食べたことない店が多いですが、食パン大好きです。

この中の「銀座に志かわ」という高級食パン専門店。
こちらが、神戸ハーバーランドumieで期間限定出張販売されます!

高級食パンの銀座に志かわは、口の中でとろける食感が味わえます。
カナダ産の高級小麦や国産バター、一流のはちみつを使用し、味の決め手!水へのこだわりが光ってます!!食パンでは珍しい、「アルカリ水」を使用することで、上品な仕上がりになっております。


お買い物のお帰りの際、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

【概要】
販売期間:2021年2月5日(金)~2021年2月7日(日)
     2021年2月20日(土)~2021年2月23日(火・祝)
出店場所:ノースモール4F フードコート前
詳しくはumieホームページまで。

 

また、神戸ハーバーランドにある当駐車場をぜひご利用ください。
食パンは、結構かさばるので、お買い物も含め車でお越しいただく方が便利ですよ!
また現在、感染症対策に車利用の方が増えております。


ハーバーパーク
兵庫県No.1のP-CLUBブランドの駐車場です。
【当日最大料金】 平日:900円
         土日祝:1500円
1日過ごしてもこの価格!満足の時間をお過ごしください。
駐車場の詳しい情報は、ホームページをご覧ください。


駐車場に関するお問い合わせは、株式会社イーエスプランニングまで
TEL 078-362-2512
公式HP お問い合わせフォームでも受付OK


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話