駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

『神戸ハーバーランドで過ごそう』第28弾!今日まで!umieのお正月イベント「干支の願い絵馬」 

さて、今日のハーバーランドでのイベント情報は・・・
お正月イベント「干支の願い絵馬」です。

今年の干支は【丑】です。
干支の絵馬カードの表に丑の目と願い事を書いて絵馬掛けに飾れます。
こちらのイベントは、本日(1月5日)が最終日となっております。
2020年は感染症などで良い年だったとは、なかなか言えない1年でした。
2021年は良い年になりますようにと願ってみてはいかがでしょうか。

 

【概要】
日程:2021年1月1日(金)〜1月5日(火)
場所:モザイク2F 花の広場
時間:10時00分〜21時00分

 

私も新年のおみくじ散々だったので、書きに行って願ってみようかな?

 

皆様にとって、全世界にとって良い一年になりますように。
そのあと、湊川神社でお参りもいかがでしょうか?
今年は新型コロナウイルスの影響で、分散参拝をおススメします。
混雑状況はホームページでご確認いただき、ご参拝いただければと思います。

 

感染拡大を抑えるために、一人一人の行動で気を付けていきましょう!

 

 湊川神社ホームページ 

 

神戸ハーバーランド、湊川神社にお越しの際は、
ぜひ当駐車場をご利用ください。
現在、感染症対策に車利用の方が増えております。


ハーバーパーク
兵庫県No.1のP-CLUBブランドの駐車場です。
【当日最大料金】 平日:900円
         土日祝:1500円
1日過ごしてもこの価格!満足の時間をお過ごしください。
駐車場の詳しい情報は、ホームページをご覧ください。

駐車場に関するお問い合わせは、株式会社イーエスプランニングまで
TEL 078-362-2512
公式HP お問い合わせフォームでも受付OK


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話