駐車場
を探す

虫眼鏡アイコン

お気軽に
ご相談

電話アイコン
LINEアイコン
メールアイコン

ES PLANNERS STATION

「神戸ハーバーランドで過ごそう」第9弾!毎月第一日曜日は【ハーバーマーケット】へ

いよいよ9月に入りました!
朝起きたときの蒸し暑さが若干和らいだかな?
と感じるような気がします。
でも、みなさま、台風接近中ですので気を付けてくださいね。

 

さて、今回の「神戸ハーバーランドで過ごそう」は、
毎月第一日曜日に開催されている【ハーバーマーケット】をご紹介したいと思います。

なおこ@Creative Sync ∞ さんによる写真ACからの写真

 

<次回開催>
2020年9月6日(日)
時間 11:00~17:00(雨天・荒天中止)
場所 ハーバーランド 神戸ガス燈通り
【ハーバーマーケット】詳しくはホームページをご確認ください。

 

ハーバーランドのガス燈通りに、たくさんの手作りのお店が出店します。
よくいろいろなところで手作り市が開催されてますが、その神戸ハーバーランドバージョンです。

 

実は、私も手作りが好きで、ちょこちょこ作ったりしてます。
だから、こういう店の集まりは、行くだけでワクワクしますよね。
1点モノと出会えると良いなと思ってます。

 

出展者はコチラ

 

そして、やっぱり気を付けないといけないのは、新型コロナの感染症です。
恐らく、たくさんの人出になると思いますので、個人個人での感染症予防に努めましょう。

 

そして、神戸ハーバーランドへお越しの際は是非、
神戸ハーバーランド内にあるP-CLUB「ハーバーパーク」をご利用ください。
当駐車場は、停め放題料金設定もあり、平日は900円、土日祝は1500円と
時間を気にせずご利用いただけます。
また、屋内駐車場になるので、車内温度上昇も防げます。
熱中症対策にもぜひご利用ください。
収容台数も600台あるので、いつ来ても安心!
※年に数回満車になることもあります。


一覧に戻る
電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話