イーエスプランニングからのお知らせ

2021.4.26店舗情報

P-CLUBは車通勤・車移動を支え続けます!

2021年4月25日(日)より、大阪府・兵庫県・京都府・東京都の4都府県で緊急事態宣言が発出されました。
政府は、テレワークの7割実施を企業に求めていますが、実際はテレワークの難しさを表しているのか、普段と変わらない朝の通勤・通学ラッシュが見られました。
そんな中、P-CLUBでは車通勤を継続されている方、また車通勤に切り替えようとされている方に出来る限りご支援いたします!!

P-CLUBでは、皆様の車通勤・車移動を
支え続けていきます!

 

まず、コロナ禍における車通勤・車移動のメリットについてを考えてみましょう。

メリット
満員電車にで人と密着することが無い
通勤途中での人との接触が少ない

人と人との接触機会「最低7割・極力8割削減」と言われています。
また、新型コロナウイルスは、主に飛沫や接触によって感染すると言われています。
車通勤は人との接触率を減らせます。

もちろん、デメリットもあります。
上記に記載した通り、運転をするということで、事故のリスクや渋滞などの交通トラブルとは隣り合わせです。
皆様、安全運転を心掛けてください。

P-CLUBでは、車通勤・車移動を
支え続けていきます!

P-CLUBの駐車場では、皆様の車通勤・車移動を支え続けていきます!
神戸三宮周辺には、有人(スタッフ常駐型)のP-CLUBが10箇所あります。
残念ながら、今回の緊急事態宣言でその内2店舗は休業させて頂きます。
しかし、他の8店舗は営業時間縮小しながらもしっかりと営業してまいりますので、ご利用ください。
では、今回は有人(スタッフ常駐型)の駐車場での、みなさんのよくあるご質問にお答えしていきます!

P-CLUB,立体駐車場の不安,満車,サイズオーバー,どうする

という方にも安心してご利用頂けるよう、スタッフがしっかり誘導させて頂きます。
現地での利用方法は以下の動画をご参考ください。

【動画】機械式立体駐車場・利用方法紹介 

基本的には、前進入庫・前進出庫になりますので、運転が苦手な方でも安心して乗り降りができます。
駐車場によっては、前進入庫・後退出庫になる場合があります。
どちらの場合もスタッフも一緒に安全確認を行い誘導しますので、安心して入出庫が出来ます。

P-CLUB,立体駐車場の不安,満車,サイズオーバー,どうする

入庫できる台数が決まっているので、満車になる可能性はゼロではありません。
ただ、せっかくお越しいただいたのに、「満車です。ごめんなさい」ということはありません。P-CLUBは、最初にお話ししたように、近隣で8箇所の駐車場が営業しています。ご来店いただいた駐車場が満車だった場合は、近隣の空いている店舗をご案内させて頂きます。

また、機械式駐車場の為、サイズが合わないこともあります。
でも、ご安心ください。営業している駐車場の中には大型車が入る駐車場もございます。車検証で車のサイズをご確認頂き、サイズに合った駐車場をお選びください。

 

【P-CLUB駐車場のご案内】

こちらでは、P-CLUBの有人(スタッフ常駐型)駐車場のご案内です。
ぜひ、あなたに合った駐車場を見つけてください。

【大型車収容OK!機械式立体駐車場】

大型車収容可能な駐車場をご紹介!
特にP-CLUB中山手通りは、24時までの営業で大変ご利用頂きやすくなってます!

P-CLUB中山手通り パークトアロード
所在地 神戸市中央区中山手通2-21-1
・山手幹線沿い北側
・NHK神戸放送局の東側
神戸市中央区下山手通2-13-12
・山手幹線からトアロードを南へ
・神戸トアロードホテル山楽向い
営業時間 月~土 8:00~24:00 全日 8:00~21:00
日・祝 9:00~24:00
利用料金 通常料金 全日 200円/20分 通常料金 全日 200円/20分
泊り料金 300円 泊り料金 1,000円
月~金 8-19時迄  800円 平日  1,300円
月~木 終日    1,200円 土日祝 2,000円
金~日・祝 終日  1,600円
収容規格 全長 5.3m 5.3m
全幅 1.9m 2.05m
全高 1.55/2.05m 1.8/2.1m
重量 2.3m 2.3/2.5m
外観

【近隣店舗も営業してます!機械式立体駐車場】

 まとめ 

新型コロナウイルスの新規感染者が急激に増え、緊急事態宣言が発令され、更に多様な働き方が始まりました。
出社が必要になる企業もたくさんあります。
そんな皆様のお役に立てる駐車場を目指しております。

また、ご利用者様にお願いです。
感染症防止対策のため、ご来店の際は、マスクの着用・アルコール消毒のご協力をよろしくお願いします。

 

 

電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話

ページの先頭へ