イーエスプランニングからのお知らせ

2020.10.8コロナウイルスに関する情報

【兵庫県】2020年9月~新型コロナウイルス感染警戒期へ

兵庫県の発表によると、2020年7月17日~始まった感染基準指標ですが、
2020年9月より感染警戒期(判断基準の下から2番目)の状況となりました。

第2波が来たと思われていた新型コロナウイルスですが、
まだ日々数名ずつではありますが新規感染者がいるものの、
だいぶ落ち着いてきたように思います。
そして、気候も良くなり、秋のお出かけシーズンになってきたように思います。

 

お出かけの際は、十分気を付けて頂き、過ごしていただきたいと思います。
やはり、感染を抑止するには、車でのお出かけが増えるのではないでしょうか。
イーエスプランニングでは、神戸の観光地に多数駐車場をご用意しております。
是非、お出かけの際は、P-CLUBの駐車場をご利用ください。

 

特に、神戸でのお出かけでは、「ハーバーパーク」を。
西宮では「フレンテ西宮駐車場」、明石では「アスピア明石駐車場」を拠点に
散策されてはいかがでしょうか?
パーク&ライドとして大変便利な駐車場となっております。

 

【パーク&ライドとは】
自宅から最寄駅まで自家用車を使い、そこから鉄道を利用して都心に行く方法を指します。
帰りも最寄駅で降り、駐車場に置いてある車を運転して自宅へ。

電話番号

電話からのお問い合せTEL078-362-2512

電話

ページの先頭へ