おしごとのぞき見ブログ

10月は神戸駐車場大学開催します!


イーエスプランニング 広報担当の新宅です。
台風24号の進路がかなり定まってきましたね。
どうやら、日本列島縦断のようです。
日本に入ると速度を速めて通過する予報になっていますので、
皆様、今後の進路に注意してください。

気象庁 台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

さて、9月も最終日ですね。
いよいよ10月20日(土)は、第5回 神戸駐車場大学を開講します。
次回のセミナーは、シリーズの内容と新たに仕入れた最新の情報盛りだくさんに
なりそうです!!講師の脇田も今から構想を練っております。



少しずつですが、参加者も増えております。
もし、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
お席の確保をさせて頂きます。

【お問い合わせ先】
株式会社イーエスプランニング
TEL:078-362-2512
FAX:078-362-2515
Mail:info@esplanning.co.jp


駐車場経営通信10月号が完成しました‼


イーエスプランニング 広報担当の新宅です。
台風24号が接近してますね。
弊社でも今台風対策を進めております。
駐車場・マンションの所有者様やご利用者様も心配だと思います。
私どもでできる限りのことは事前に行っていきますので、
何事もないよう祈るばかりです。

さて、話は変わりますが、
つい先日【駐車場経営通信 2018年10月号】が完成しました。
2ヶ月に1回発行してまして、少しずつですがクオリティが上がってきました。
いろいろな方々のおかげだと思っています。

そして、今回で弊社のスタッフ紹介が最終回となりました。
2016年10月から開始して、今回で紹介できるスタッフが最後になったのです。
ありがとうございます。

最後のトリを飾るのは、PM・パークマンチームの松田亮佑くんです。
少し紹介させて頂くと、入社4年目の彼は、広島出身で就職を機に単身神戸へ。
今は、会社のムードメーカーとして、活躍してくれています。
また、広島カープの大ファンで、昨日広島がヤクルトに勝ち、球団史上初の
3連覇で9度目のリーグ優勝を決めたニュースが飛び込んできました。
まだ、感想を聞いてませんが、きっと松田くんは飛び上がって喜んだのでは
ないかと思います。

【駐車場経営通信】ご希望の方は、ぜひご連絡ください。
毎号定期的に配送させて頂きます。
購読・配送は無料です!!
下記までご連絡お待ちしております。
 078-362-2512
mail:info@esplanning.co.jp


資産管理ホームページ開設しました


皆様、大変ご無沙汰しております。
イーエスプランニング 広報担当の新宅です。
また、少しずつ更新を進めていきます。
最新情報もお知らせしていけたらと思っています。


さて、今回は資産管理用のホームページを開設しましたのでお知らせです。
このホームページは、ご自身の土地活用や相続に関すること、セミナー開催の情報
などを掲載していきます。

まだまだオープンしたばかりの「ひよっこ」なホームページですが、
経験を積んで、より良い場所にしていきたいと思っています。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。


ホームページへのアクセス方法は、下記のURLからお進みください。
http://www.esplanning-shisankanri.com/
また、スマホでも見やすくなっておりますので、ぜひ「お気に入り」にお願いします。
そして、相談等はいつでも受付中!!
ホームページじゃわからない等ございましたら、ぜひお電話ください。
078-362-2512



プロフィール

新宅

  • 名前:新宅
  • 所属:駐車場事業部
  • 入社:2011/5/9
  • 趣味:ゴルフ
  • 血液型:O型

スタッフ

アーカイブ