おしごとのぞき見ブログ

ばたばた


こんばんは。
新入社員の大澤です。
今日はすごくばたばたしていました。
今日はMステに嵐が出る日です。
間に合いません。笑

今日は掃除当番表を作成しました。
3月の分です。わたしはまた階段です。
綺麗になるととても気持ちがいいです。
頑張ります。松坂さんと有本さんに手伝って頂きました。
セロテープでぺたぺたしました。
来月も全員で掃除頑張ります。
来月こそは、100%完璧清掃を目指します。


春ですね


春といえば出会いの季節
本日、来春入社予定の上村君と初めて顔を合わせました。
とてもとても爽やか好青年で4月以降が楽しみになりました。
今日は研修の為に来社しており、とても緊張しておりました。
わたしの数年前を思い出し、感慨深いものがありました。
先輩として、頼りにされるように頑張ろうと思う同時に
初心を思い出してみようかな~と思っております。
たまにはまじめな内容でお届けしました。


ブログの日


でした!!一週間が早い!汗

今日はお問合せが多く、
ばたばたとしておりました。
少し前までお昼過ぎに睡魔がやってきて
白目になっていましたが、
モウダイジョウブ!!

申し込みも順調に増えてきていて
嬉しい響きですね。

ですが忙しいと、
つい口が回らなくなり、頭が回らなくなり、
壊れます。

なので、壊れかけのレディオにならないように
「~でござる」にならないように

このまま走り抜けたいと思います!!
皆様も結子降臨にお気をつけ下さい。

今週もホントお世話になりました。
一週間お疲れ様でした。


こんばんは。


こんばんは。
新入社員の大澤です。

今日はほっこりしたお話を。
大吉さんが契約してくださったお客様が大吉さん宛に
アンケートのフリー欄に大吉さんの対応への感謝の手紙が書いてあったんです。
大吉さんが丁寧な対応をしてくださったからだと思うんです。
わたしアンケート集計をしているのですが、
こんなアンケートは初めてみました。
もう自分じゃないのにすっごく嬉しくなったので書かせて頂きました。
ほんとお客様にこんなふうに思って頂けるような対応常日頃から心がけないといけないですね。
では。また明日更新させて頂きます。


偏頭痛の方に超オススメなクリニックのご紹介!!


パークマンチームの石田です。
今回は、偏頭痛の方に超オススメなクリニックのご紹介!!
片頭痛とも書きますね。

ワタクシ、かなり強烈な偏頭痛持ちです。
週に1~2回は痛くなり、市販のお薬を飲んでおります。
しかし、痛くなると全く効きません。

偏頭痛になると、
・何もやる気が起きない。
・なんせ頭がガンガン痛む。
・光や音を避けたくなる。
・ひどくなると立てなくなり、嘔吐を伴う。
こんな症状がでます。

ここ3ヶ月ほど、休日の度に偏頭痛が起き、しかも2~3日間続くことがあったので先日病院に行って来ました。

神戸三宮 トアロードにある『三都ブレインクリニック』です!!
神戸では結構有名!?
普通に行くと診察待ちが1~1時間半はあるそうです。
なので、午前10時診察開始なのですが、9時30分すぎに行くと待ち時間無しで診察してもらえました!!

院長先生がCTを取り、問診・体の数箇所を触るだけで原因と改善法が分かったらしくアドバイスしてくださいました!!!

【原因・改善法】
・生活リズムが悪い。リズムを整える。睡眠時間は最低6時間。(私はだいたい4~5時間でした。)
・休みの日も同じくらいの睡眠時間で起きる。寝過ぎない。(今は7~8時間寝ています。)
・胃腸の冷えがかなりひどい。(胃腸の働きが悪くなると頭痛を起こすとの事。)
・頭痛の時に薬を飲みすぎ。薬物乱用頭痛も起こす。月15錠くらいに抑える。(私は多いとき50錠くらい服用してます。)

そして、改善の為に頭痛を和らげ、胃腸の働きを改善する漢方薬をいただきました!!
漢方薬は飲み続けないと効果がないそうなので、頑張って続けます!!

偏頭痛は体質なので治りませんが、これで頻度を減らせるように努力します!!
皆さんも偏頭痛などでお悩みでしたら一度診察を受けてみてはいかがですか??
的確に原因を掴んで改善のアドバイスをしてくださるのでオススメですよ!!!

あっ!!
お車でお越しの際は、弊社運営の パークトアロード へ!!
実は、三都ブレインクリニックさんはパークトアロードの提携先なんです!!
駐車券をご提示いただくと1時間無料サービスを受けることができます!!
超オススメでしょ!?



次のページ≫

プロフィール

未分類

スタッフ

アーカイブ